2013年3月29日金曜日

4月7日愛知にて、あとデッキ組んだよ


http://www.zxtcg.com/event/heroic.html#aili

公式より新しい告知


堀愛里先生のサイン会だー!!!


フィーユとかメインクーンとか可愛いイラストを描いてくださってる先生で
プレイヤーの皆さんの目を1度は惹いた事があったかもしれないですね。


しかし4月7日、いきたくてもちょっと距離あるし、何より仕事。
なんで大阪の時はサイン会無かったんだろう(涙目)

まぁでもこうやって何かしらイベントを積極的に展開してくれるのはファンにとってはうれしいですね。



まぁ第4弾発売も近いですし、
心待ちにしておきましょう・・・。




さて話はころっと変わりますが!
ちょっと新しくデッキ組んでみました!


題して…「ネコちゃんデッキ」!!!Σ

えーぶっちゃけネタです。

こちら!







さてこのデッキ白しかないです。
ぶっちゃけ猫に拘りすぎた^^(てへぺろ


今後バトルを重ねて、どの色を織り交ぜていくか
猫デッキで勝つには・・・を目標に色の組み合わせを考えていきたいと思います。

今日の所は時間が無いのでデッキレシピ書き出しは割愛。

詳しくは画像参照で!



メインクーンとショートヘアかわいい!!!


でもボブテイルの方がもっとかわいい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿