2013年4月11日木曜日

【必殺技コンテストきたー!】

11日から26日の24時までみたいです。


早速必殺技投稿してきました。



  • 必殺技名
    • ブラック・デス・ゴッド

  • 必殺技名のふりがな
    • ぶらっくですごっど

  • 修得者
    • 雷鳥 超

  • 使用効果
    • コンテストの応募対象に含まれていないにも関わらず、
      溢れんばかりの背負いし業が具現化してしまった。
      この心の闇から出でる瘴気に中てられた者は混乱し、
      次の相手のドローフェイズ時のドロー後に相手は手札を2枚トラッシュへ置く。
      もし手札をトラッシュへ置かなければ、相手のライフを1枚トラッシュへ置く。


応募非対象と分かっていつつ書かずにはいられなかった・・・

厨二キャラっていったら雷鳥さんしかいないじゃないっすか!!

純粋な雷鳥超ファンの方すみません。(土下座


まぁ好き勝手に楽しむのが今回のイベントですし、
なんでもありですよね!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿